ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

やっぱ塩辛は苦手かな〜

子供の頃は大好きだったイカの塩辛なんですが、ババァになった今はあんまり好きじゃないんですよね〜。でも先日から無性に食べたい感じだったんで、一番小さいのを買ってみました。

一同パシャリ☆

頂いた焼豚、菜の花の天麩羅、イカの塩辛、たくたんとか

とりあえず塩辛一口☆………う〜ん、塩辛ですね!

ご飯と食べたほうが美味しいかもです。ツマミで単品だと味付け濃過ぎ。

日本酒には合うけど、血圧上昇します。やっぱ塩辛は苦手かな〜🤤今日が人生最後の塩辛になると思います。もう買わないよ!

お口直しに野菜炒め作って、缶チューハイで締めタイム。3本呑んでしまいましたが、ちゃんと布団で寝れました。自分、やればできる子です。

しかし昼過ぎまで爆睡で、呑みすぎた模様。反省中だ!塩辛で喉が乾いて、起きてから水ばっかのんでしやーないです。マイッチング!

今日から忙しいのに困ったもんだ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する