ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

キャベツ呑みするもドレッシングでヘルシー台無し!

千切りキャベツ大袋入りが安かったんで、ついホィホィされてしまった自分。安くても食べきれなかったら無駄になるって事を学習してほしいな!

ってことで、今日はキャベツで呑むぞ。

一同パシャリ☆

焼き鳥のキャベツベット、キュウリとカニカマ酢の物&缶チューハイ

ビール🍺無かった!買い忘れ残念🥲。火曜にはコープから届くんで、しやーないです我慢します。キャベツにはドンキで買った玉ねぎドレッシングたっぷりかけました。このドレッシングも早いとこ食べきらないと、賞味期限切れちゃうし。

チョイとマルちゃんも一杯呑んで、缶チューハイアゲイン。卓上が賑やかな絵面になってます。

録画しておいた鬼滅番組みながらチビリタイム。キャベツはドレッシングたっぷりかけると良きツマミになりますね。でもヘルシーにはならないかなぁ?お代わりで沢山キャベツ食べたッス。

気づいたら座椅子で気絶。何時ものことです。昼前まで気絶して、暇だったんでまたカレーを仕込んだりする自分。

大量に出来ました〜🙌トマトで煮込んだんで、トマト🍅キーマカリーです。スッパ辛マイウ!


早速食べました。野菜がちとゴジで噛みごたえがありますが、それもまたGOOD!小分けにして保存します。オベントさんにも持っていこっと。

お腹いっぱいなんで少し昼寝したら出勤します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する