ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

タラコ炒飯食べたのにカップ麺もたべてしまった!

三十分だけ残業して逃走〜。今週は休みがまだ決定しないんで別荘の予約が取れないよ🤤。丸火は飛込みでもガラ空きだから、まぁいっかな。

とりあえず喉が乾いてるので、本番前にゴキュリと一本!

落ち着いたところで、一同パシャリ☆

小松菜煮浸し、イカゲソ揚げ、焼きたらこ

寒くないけど熱燗チョイス。今週はピーカン良き天気☀が続くみたいで、キャンプ日和嬉しいな♪休日決まったら別荘行くよ〜。

マルチグリドルでステーキ焼くのだ😙楽しみね!

タラコが塩辛すぎでキツイので、炒飯にしました。ついでに缶チューハイも召喚。最初から2本出してるあたりが駄目すぎです。今日の炒飯はパラパラに出来上がって、美味しいじゃないのと自画自賛。ご機嫌なまま、パシャってないところでカップウドンまで食べてしまったのは内緒のヒミツです🐷ブヒッ!

いいのよ〜ツマミが軽かったから👌

今日のオベントさん。

シュウマイ頑張ってたべます。良い天気で気持ちいいんですが、物凄く強風が吹いてて洗濯物が吹っ飛んでます。雨も嫌だけど強風もマイッチング!

ワガママな自分です😙。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する