ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

さば味噌最近好きなんだけど〜😙

寒いのか暑いのか解らなくなってきた深夜2時。がっつり寒くは無いけど、すこ〜し肌寒い気がするのね。もうすぐ3月も終わりで早いなぁ。

一同パシャリ☆

最近さば味噌煮は食べれるようになりました。今日のはセブンのさば味噌煮。食べやすくて濃厚味噌がマイウ👌。これのお陰でさば味噌食べれるようになりました、ありがとうセブン!

後はナス🍆煮&叩きキュウリ。冷え冷えビールはキュウリでゴキュリ☆旨し!です。

さば味噌で菊水の辛口チビリタイム。味噌たっぷりで食べると美味しいです。我儘言えるなら腹のとこじゃなくて尻尾が良かったなぁ。脂の少ない魚が好きなんで、尾っぽの辺りを食べたい自分。

作り置きのキーマカリー出してきて、締めタイムサワー。梅味の新発売にホィホィされてます。これからの季節に梅味はスッキリしてオススメですな。これは甘くないし呑みやすくてリピ有りです。また買っちゃう😙。

今日の朝ごはん。

がっつり食べたら眠くなってしまって、昼寝したら出勤時間ぎりになってしまいました。只今職場でポチッとブログ打ってます。あと十份後には仕事開始だ!頑張るマン!

もう着いてますが、行ってきまっす(笑)!

×

非ログインユーザーとして返信する