ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

菊水の辛口→ワインソーダ締め!

風呂場を占領していたテントをベランダに移動させて、やれやれな早朝4時。人間様をお風呂に入れて下さい。洗濯機も回して、さぁお待ちかねの朝酌タイムです。

ワンカップ高いんでボトルで買いました。

一同パシャリ☆

冷蔵庫に残ってたセブンのお惣菜ないもフライ、鶏と蒟蒻の煮物、キュウリのポン酢漬け

冷え冷えビール🍺をゴキュリ☆旨し!です。今日は早目の逃走がでかなかったけど、洗濯ができる時間になったのは良し。流石に夜中の2時3時とか、洗濯機動かせんのです🤤。集合住宅のマナーね。

芋でビール🍺終了したんで、鶏蒟蒻で菊水の辛口チビリタイム。蒟蒻が味シミシミでマイウです。牛乳を毎日飲んだり蒟蒻沢山たべたり、腸活に力入れてる自分。内蔵の健康は大事だからね!

内蔵良ければ全て良し👌。


締めはワインソーダに昨日のカレーをツマミでご用意。米抜きカレーはツマミです。キーマカリーモドキはツマミになるんで、また作ってしまいます。カレー大好きさ🥳。

今日のオベントさん。

ものすごく大量にシュウマイ頂いたんで、当分シュウマイが続くと思います。オベントさんの蓋が閉まらないので、もうちょい大きな弁当箱が欲しいです。沢山入るのをダイソーで探さねば。

忙しい月曜日なので、早々と出勤します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する