ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

寒いんでカレーを仕込んだり

今日も雨ばっかでマイッチングな早朝4時。昼間に曇り空だとソーラーライトが充電できなくて、玄関が真っ暗なのが困ります。暗証番号打つのに見えないじゃない🤤。

マグロのお刺し身食べたかったけど、良いのがなかったんで焼いて食べます。

お酒は迷コンビをご用意。

マルちゃん密かに値上がり激しい(笑)。

一同パシャリ☆

マグロバター焼き、イカ里芋煮、スティックサラダ

野菜スティックはキャンプ持っていったけど食べなかった残りです。昨日の雨キャンでテントに風呂場を占領されてます。明日は晴れるみたいなんで、外干し出来るといいわね。

野菜スティックでビール🍺呑んでからの、マルちゃんタイム。久しぶりに食べた野菜スティック、味噌マヨが味噌強すぎて苦しかった🥲自分はもちっとマヨ多めが良いかな?

マグロバター焼きはマイウ〜でマルちゃん消滅。

呑み残ってた白ワインで締めタイムです。チーズ齧って白ワイン呑んで、パシャってないところで少しだけ納豆ご飯を食べたことは内緒のヒミツです。何処迄も🐷ましっしぐら、ブヒッ!

起きたら今日も雨サムサム🤢。気分を上げるために大好きカレーを作る自分です。

また大量に出来た(笑)!キーマカリーの予定でしたが、ヨーグルト大量に入れたらユルユルカレーになっちゃったよ。

早速今日の朝ごはん。

旨いッス!自画自賛🥳。ついでに鶏蒟蒻煮も仕込んで、明日はコレで朝酌しちゃうぞと仕事前からウキウキしてるダメ人間です。ごめんなさいね。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する