ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

雨にも負けて風にも負けた!

夏か!?なくらい暑い中、設置完了な別荘桃沢🍑キャンプ場です。明日まで雨予報が出てるので、撤収を考えてミニマムスタイル。

BUNDOKのボックスに小物は全部ぶちこみ。

雨が流れ込んで来るのを見越して、ゴミ袋を敷き詰めています。高いグランシートなんかより、ゴミ袋のほうが水染み込まないよ!

今日はマルチグリドルパンで唐揚げ作る予定。でかいから一緒にパンも焼くのです。バターたっぷりつけて焦がすの、楽しみね😙。

魔法の粉を降って、マルチグリドルに並べればオッケ~!待ってる間におやつを頂きまし。

フライドポテトと缶チューハイで乾杯🍻!ウメ〜とか飲んでたら雷なりだしました。予定よりも早い雷に慌てる自分。早く焼かねば雨☔きちゃう。


焼けましてん!なんとかぎりセーフでした。此の後雨☔ザンムリ。雷⚡ピカチュウなんで、マルチグリドルもって幕内引きこもりです。延々と雨音聞きながら酒&漫画でした。

雨音は好きなんで、グッスリ寝てしまったわよ。

撤収時も雨雨雨☔🤣🤣🤣🤣

テントをゴミ袋に突っ込んで帰宅。晴れたら干すようにベランダ待機ですトホホ。

寝袋を乾燥機にかけて、お昼寝したら出勤します。もう今年は雨ばっかでマイッチングだ!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する