ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

スミレなの?トリカブトなの?

残業規制で深夜2時逃走〜。素晴らしい制度ですな!しかし年度末の今月でリセットされてしまうから残念無念🤤。

本日は休肝日の予定でしたが、時間があるのに呑まないなんてないでしょ〜な、意思激弱自分。

一同パシャリ☆

枝豆はセブンの冷凍です。これは安い旨いお手軽三拍子で、激オススメ。手羽中のチキンを大量にトースターで焼き焼きしました。焼き鳥の甘辛いタレで焼いたんで、ストロングが秒で消えます。

お代わりは新発売のシン檸檬サワーとかいうのをチョイス。凄い酸っぱいのを期待してたんですが、なんかイマイチ?自分好みではなかったんでリピ無しです。

最近の困った現象としまして、呑んでる途中で気絶してしまうのヤッバイ🤤。寝た気がしないので、直したいです。

お昼に起きてゲオで漫画レンタル。

そのまま走るよ曇り空の中〜。太陽どこいったかな〜。雨じゃ無いだけマシですが。

お花がさいてますが、紫の花みるとトリカブトに見えちゃいます。丸日はトリカブト沢山咲いてるから。

強風でも遊べる用にミニ焚き火台買ってしまいました。虎連れキャンプだよ!

モチプヨ食べたら焚き火遊びします。ミニ焚き火台用に薪を小さくしないと。楽しみよ〜!

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する