ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

地味に呑む

来週はほぼ連日雨らしくって、もう梅雨なんじゃないかと思ってしまう今日この頃。雨は嫌ですな〜。洗濯物が干せないよ。

今日は適当にあるもので地味呑み開始。

一同パシャリ☆

もやし豚キムチ、春菊の胡麻和え、鳥モツ

少し寒いけど本麒麟で乾杯🍻。昼間は暖かいですが、早朝はまだ冷えます。5時手前な時間にトホホな自分。2時半とかに逃走出来ると嬉しいです。でも文句言わないよ!労働は尊いからね~。物価上昇なんで稼がねばいけません。

ビールのあとは呑み残しの大関片付けてしまいます。ニュース見ながらチビってたんですが、最近強盗事件多くてヤッバイと思う。プロの強盗事件とか解説してたのも素人さんの犯行だったし、世の中どうなっちやったのかな。怖あ🥲。

締めは久しぶりに黒霧島のお湯割りをチョイス。お湯割り呑んだら体ポカポカになっていい気分〜♨。そのまま2時間くらい座椅子で気絶です。

今日のオベント。

焼きそば弁と。ニラが歯に挟まりそうですな😙。只今コープの宅配さんを待ってる最中です。無料プレゼントにホィホィされてコープ入会しちゃったよ!でも重い荷物配達して貰えるなら良いかなって思って。

ビール🍺配達して貰う気満々な自分です。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する