ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

今日も座椅子で寝落ちしてしまった)反省中。

眠気と逆さ睫毛で目をしょぼつかせながら逃走。逆さ睫毛は本当に辛いんで、どうにかしてほしいです。抜いてもすぐに生えちゃうからなぁ〜。

一同パシャリ☆

砂肝ポン酢、フィリピンちゃんの手作り煮込み、ニンニク沢庵、シシャモ

セブンのシシャモ、最近は5匹に増えてます。ダイエットしすぎなシシャモなのは突っ込み満載ですが、5匹なら文句ないです。嬉しいな👌。

今日は沢庵でビール瞬殺したあとにシシャモで熱燗予定。まだ早朝は冷えますから熱燗オッケ~。

過去に撮り溜めてたサラメシを見ながら、熱燗チビりタイム。和歌山アドベンチャーワールドの録画わ探してますが、なかなか見つからないよ!パンダの飼育員さんのサラメシ見たいのに、どこいったかな?まぁ良いです。気長に捜すよ。

キャベツの焼きそばモドキと缶チューハイロング缶で締めタイム。最近寝れなさ過ぎなんで、このタイミングで眠剤突っ込んだら、そのまま座椅子で寝てしまいました。いつ寝落ちしたのか、記憶喪失です。ひたすら首が痛い🤣

今日のオベントさん。

おかずの下は全部キャベツだよ。このミニトマト🍅が凄く小さいんだけど、すっごく甘ぁ〜い!農家さんの直売所で買ったので、安いし旨いしご機嫌です。野菜は新鮮なのが一番。

安くても古いと無駄になっちゃうから。

キャベツ弁当持って今日も頑張れ自分。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する