ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

座敷わらしと脳MRI

新居の近所に座敷わらしがでるカフェがあるとのことで、早速GO!したのてすが、残念ながらお休みでした。座敷わらしで小金持ちなる計画は見送りです。時間が余ったんで、脳外科で脳のMRIとってきました。

一同パシャリ☆

頂いたポークチャップ、カニカマ酢の物、豚バラ紫蘇チーズ巻&キャベツベットで!

味は二の次で、デザインが大好きなホワイトベルグを2本ご用意。温くならないように保冷缶に沈めておきます。雨のせいで気温が高いので、冷え冷えビールが旨し!です。

カニカマ酢の物でビールが消えました~😙。お替りは少し高級な泡のハーフボトルで乾杯🍻。頭痛が酷くて血管詰まっとるだろうと思ってましたが、何事も無くて、ほっ。首の向きというか、姿勢とか腰痛関連で頭痛がするみたい?な?

首枕でも買おうか検討中です〜😬。

今日の朝ごはん🍚。

パックご飯そのままで召し上がれ!なんか食べきれない程沢山惣菜を頂いたので、豪華になってます。冷蔵庫に餃子とか詰まってるんで、頑張って食べねば〜。贅沢な悩みですが、頂き物が多すぎてもマイッチング(笑)。

曇ってた空が晴れてきたんで、太陽光☀浴びながら出勤します。明日からはまた冷えるみたいなんで、車が凍らないことを願うよ🥶

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する