ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

甘味食べると頭痛が和らぐッス。

座敷わらしと脳外の話題で持ちきりな職場から逃走の早朝4時半。友ちゃんが早速真似っ子でMRIとってきたらしくて、テンション高かったよ!頭痛に悩んでる人多いのね〜、歳かな!

っていうか、職業病ッス🤣🤣しゃーない。

寒いけどビールと白ワインをチョイス。職場のキャンパーが🍑桃沢キャンプしてるんてすが、ムッチャ雪⛄まみれでヤバス(笑)。

一同パシャリ☆


ニラたっぷり焼きうどん、セブンのオカラ、砂肝ニンニク。

エアコンでポカポカ暖かい部屋で冷え冷えビールを呑む贅沢😙実に旨しです。凍死寸前のキャンパーにガンバ🥳激励メール。寒すぎて寝袋から出れないそうな。🍑は雪振らないと思ってたらしいんですが、甘いな!振るでよ。

ビールの後は焼きうどんで白ワインタイムです。なんじやこらゃミステリーがまた座敷わらし特集みたいなんで録画予約ポチリ。でも前に取材きちゃてるから、今回はないかな〜?チャ茶チャっていう蔵カフェなんで、沼津に来た際には是非お寄りください👌。

焼きうどんちょっと食べきれなくて終了。

バレンタインに仲良しフィリピンちゃんの娘ちゃんが手作りケーキ作ってくれました~!有難う🥰。クッキーはワンコが埋まってます。甘味食べたら頭痛が収まったよ!

今日の朝ごはん。

牛乳の賞味期限が迫ってたので、ミルク味噌ラーメンにリメイク。カニカマ天ぷらと禁断のバター乗っけて、カロリー爆上げ🐷ブッヒーと召し上がれ!

味噌と牛乳は合いますな。見た目アレだけど以外にも美味しくて、コレはリピ有りですよ。パック牛乳飲みきれないときはコレが良いかと😙。

明日は車が納車されます。楽しみね〜。別荘に行きたいけど、体調と相談かなぁ???

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する