ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

傷んだホルモンやばすぎる

ちょっと賞味期限が切れてるけど味付き肉だから大丈夫よね〜😙とか思って、冷蔵庫に寝てたホルモンわ焼き焼き。

なんか変な臭いがするなぁ〜………とか思いつつ。

一同パシャリ☆

里芋煮、大根カニカママヨあえ、ホルモン

缶のデザインならコレが一番好きなホワイトベルグをチョイス。冷え冷えグビッと一口☆旨し!!です。ビールとホルモンが合わないわけが無いので、早速焼き立てホルモンを食べてみたんですが

チョッ;チヨッ!……、傷んでね?

臭い不味い気持ち悪いの三拍子だよ🤣🤣🤣

ホルモンは廃棄です。賞味期限を舐めてはイケマセン。赤ワインに切り替え〜の、チーズオムレツ、ベーコン、マヨトースト召喚。パンのミミ買っといて良かった🥲。なんか昨日のキャンプ餃子といい、食べ物にツイてない自分です。

パックワイン2本呑んで、負け犬の如く終了。

お腹ゴロゴロ、ピカチュウで目が覚めました。4時間位しか寝てなくて絶賛寝不足です。

時間があるんで、昨日の里芋で芋煮に挑戦。新鮮な芋なんで味付け駄目でも美味しく出来るはず。

ネギトロトロいい感じに出来ました!蒟蒻も手作り蒟蒻で、サクサクな歯ごたえがむっちゃマイウ😙。いい出来なんで職場のキャンパーにもおすそ分けします。

パックに芋煮入れて出勤だ!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する