ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

餃子落としちゃった(泣)

スクェアテントとコテージでユーチューブの撮影会をやってる本日の別荘桃沢🍑キャンプ場てす。スタッフさんに新作ビール🍺入荷してます〜と聞いてご機嫌な自分!早速購入しましたが、今日は寒い寒い寒い🍑です🤣

でも陣地作ったら暑くなるキャンプアルアル。寒さでチャッカマンが使えないので、秘密兵器持ってきました。

着火剤兼用ライター、コレは便利ね🥳。松ぼっくりも沢山持ってきたんで、嬉し楽し🔥遊びタイムです。丁度風も止んでくれてラッキー\(^o^)/!

ヒミツのグリルちゃんがすっかりお気に入り。

松ぼっくりスゲー燃えるよ!炭になったときに松ぼっくりの形のままなんで、みてて楽しいです。また拾ってこないと。千本松原は3分歩けばダンボール一杯に松ぼっくり拾えるよ〜👌

🔥遊びしながら前回失敗した炊き込みご飯のリベンジです。今日は2時間米を水に浸しておきました。コレでバッチリ👌と信じてます。後はホットサンドメーカーで餃子焼く予定で支度してたんですが。なんと!バカ助自分は!

餃子全部落としちゃった~🥲🥲🥲🥲

洗って食べる根性のない自分をお許し下さい。

夜食用に焼き豚持ってきてよかった(^o^)。炊き込みご飯は超美味しく出来てました!餃子は無いけど焼酎お湯割りで乾杯🍻です。

楽しみにしてたペントハウス見ながら幕内宴会。外は寒い寒いですが、幕内はマイ暖君で激アツ。

沢山着込んでたんですが、暑いのでシャツ一枚です。WAQのソロティピーが小さめなんで、マイ暖君でも十分ポカポカ通り越して常夏状態に。

夜中に汗流しにシャワーするという、ヘンテコ冬キャンプになったのでした。

お隣のキャンパーさんが薪ストーブ使ってて、ちっと、かなりガン見欲しくなってしまった事は内緒のヒミツです。

帰路の途中にある無人販売で採れたてレモンが売ってたので、お土産に購入。

里芋も勝って、全部で五百なんだよ!激安!さすが桃沢🍑。レモンは皆に配って、里芋は芋煮にしようと思います。今日は檸檬沢山で出勤だわね😙

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する