ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

疲れたときは豚食べよう😙

もう戦いは始まっている!むっちゃ忙しウィーク開始で逃走の早朝5時。ロング缶でビールをご用意。ショートでなんか呑んでられんのだ。疲れたバイ🤤。

一同パシャリ☆

ゴボウサラダ、べったら漬、豚の味噌焼き🐷

疲れたときは🐖食べるよ!昨日の傷んだホルモンと一緒に買っておいた豚味噌なんで怪しんでましたが、コレは全然大丈夫オッケ~!

っか、懲りない自分です。

十分でビール呑んでしまった😙。お替りはファミマの缶チューハイ2本。冷蔵庫に取り行くのが面倒なんで、2本持ってきちゃいました。でも今日はコレで酒は終了。

締めに芋煮食べてオヤスミナサイです。睡眠不足過ぎて疲れが取れないんで、ちと長く寝たいのですが。起床11時の体内時計が修整出来なくてマイッチング🥲。午後1時くらいにしたいわぁ。

時間があるんで朝ごはんタイム。

芋煮&納豆チーズトースト。芋煮に入れた手作り蒟蒻が凄く美味しかったんで、今度は豚汁作ろうと思います。大量に作る癖があるけど、職場のキャンパーが半分引き取ってくれるらしいんで、鍋山盛りに作るよ〜!楽しみね🥳🥳🥳

今日は何時に逃走できるか。死亡フラグたったら行方不明になるかもです。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する