ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

カレーうどん食べてGO!(^o^)!

奇跡の2時半逃走!今日は絶対帰れないと思っていただけに嬉しさ倍増です。昨日食べなかった豚🐷混ぜそばをレンチンして、慎重に運びました。

一同パシャリ☆ 

豚🐷汁無し坦々混ぜそば、山芋ニンニク醤油漬け、砂肝ネギポン酢

豚混ぜそば、サイコロ大のチャーシューがゴロゴロ入ってて美味しそうです。混ぜそばは混ぜて食べねばイケないので、天地をひっくり返しながらマゼマゼ。

太麺大好きな自分の好みどストライク👌坦々風味なんで濃厚痺辛で旨し!これはリピありです。ビールが高速で消えました~\(^o^)/。

シャルドネとかいう白ワインにハマり中です。先日の旨し白ワインをどこで買ったか思い出せなくて、眉間にエイリアンを走らせています。スーパーだとおもうんだけど、どこかなぁ🤔謎だ!

締めは砂肝ネギポン酢&スイジンソーダで。これを呑むと気絶するマイ定説があるんですが、その通りに座椅子で気絶😴目が覚めたら昼前という、やらかした感が半端ない自分です。

休日出勤なんで慌ててリハビリ病院行ってきました。雨が振るのか暖かいのが嬉しいな。

残ってたイカカレー🦑に豚肉+揚+ネギ追加して、カレーうどんを召し上がれ!

豪華に温玉もつけて、めっちゃ美味しくできました。コレで明日の朝まで頑張れそうです。

職場の駐車場争奪戦が待ってるので、早目に出勤します〜。頑張るぞぃ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する