ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

汁無し坦々豚🐷混ぜそば

早目に逃走したはずなのに朝4時過ぎててマイッチングな早朝4時半。車が凍っててドアが開かないよ〜!昼と夜の寒暖差が凄すぎる🤣🤣。

新作豚🐷混ぜそばで一杯やるよ。

一同パシャリ☆

豚🐷汁無し坦々混ぜそば、砂肝スモーク、コールスローサラダ。セブンのお惣菜に助けて貰います。しかしビールはファミマという😙。

夏限定の冷やし豚が一番好きですが、これも美味しそうですよ\(^o^)/。変な時間にオヤツ食べてしまって食べきれるか謎なんで、まだレンチンしないで眺めておきます。混ぜそば見ながらビール瞬殺!

で、結局豚🐷混ぜそばは冷蔵庫へUターンして、マグロの醤油漬け焼き焼き〜の、ササミニンニクで焼き焼きを追加。呑み残しのワインに男梅サワーで締めタイムしました。このワインが自分の好みストライクだったんで、また買っておかねば!

パシャってないところで缶ワインサワー呑んだことは内緒のヒミツです。飲み過ぎ反省中。

起きてコーヒー牛乳呑んでます。なんか猛烈に疲れてるんで、甘味が欲しいわん。

今日明日は死ぬほど忙しいんで、気合入れて頑張ります。出勤途中でアンマン買うぞー😙

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する