ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ちょっとだけのつもりが!

祭り状態の職場から逃走〜🥳。人数過多のお陰で早朝4時には帰宅できました。万歳🙌!!

今日は休肝日の予定でしたが、こんなに頑張ったのにご褒美なしとは可哀想すぎ自分。

ってことで、ちょっとだけ乾杯🍻です。

一同パシャリ☆

里芋、砂肝ニンニク、大根漬け

セブンのストロングで頭パーにして寝る作戦です。酒を呑まないと寝れないは夜勤アルアルてすが、健康的に宜しくないのでなんとかしたい。

で、結局お代わり缶チューハイ2本回転です。パシャって無いところでカレーうどん食べたらしいんですが、記憶にございません。鍋が残ってたんで食べたことは事実らしい。謎だわ。

昼前に慌てて起床!もうすぐ閉店のTSUTAYAへGO!今日はヘラパレス新作の貸出日ですよ〜!

だがしかし。出遅れた自分🥲何も無かった!しやーない諦めるかと思ったけど、今日は別荘で絶対ヘラパレス見たいので。隣町までGO!!

そして、来てます来てます。

ユーチューブの撮影会をやってる🍑だよ!寒!

疲れてるんで甘味でいっぷく😙夜はお籠り鑑賞会やるのだ。楽しみね!

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する