ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

謎の煮込みチキンで乾杯🍻!

最強寒波が来る前に逃走しましょ🙌な早朝2時半。まだ車は凍ってなかったんで、寒波はこれからかな?引越してから、帰路の途中で毎回不思議な光景に出会います。夜中の2時半なのに、投光器ガンガンつけて松原の中で遊んでる中年集団がいるのです。今日も寒い中祭り状態。謎すぎる~😬

松原フェスティバルって呼んでます。

一同パシャリ☆

フィリピンちゃんの謎な煮込みチキン2種類、ファミマのピリ辛枝豆、セブンの砂肝ポン酢

コンビニちゃんぽん\(^o^)/ワッショイ(笑)。フィリピンちゃんの手作り煮込み、油膜凄くてヤッバイ!レンチンしてもプルプルな油が溢れてます。

でもこの油が美味いんだよ~。美味しいものはカロリー高いの法則です。暖房で部屋が暖かいから、冷えたビール🍺が高速で消えました。


おかわりビールはファミマオリジナルで。謎の煮込みチキン、ひとつは自分の大好きなアドボでした。大粒の胡椒が効いててマイウ👌

もうひとつは味付け謎ですが、こってり濃厚美味なり。ロゼワイン🍷で頂きました。キャンプに持っていこうと思って買ってあったワインなんだけど、半分以上呑んでしまったよ。反省中です。

締めにトースト食べて布団に潜り込み。団子状態で寝てたんで髪の毛がヤッバイ程立ち上がってました。外は良き天気☀で日差しが眩しいです。

松原散歩しながら丸亀へGO!舞茸の天麩羅がデカすぎて腹パンパンになってしまった🤣ちょっと値上がりしてたけど、美味しいので文句ないです。

次は期間限定メニューのカモ🦆ウドンをたべるぞ。卵あんかけもいいなぁ〜。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する