ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

目玉焼きは半熟じゃないと駄目なのに〜🤣

今の時間を知ってるか?5時半なんだぜ🤣🤣な帰宅の5時半。頂いた肉じゃがが心に染みます。有り難いな!今日はコレと目玉焼きで乾杯🍻です。

一同パシャリ☆

ありゃ〜;;焼きすぎてしまいました🤤自分、卵は半熟でないと許せない派なのにマイッチング。でも黒瀬のスパイスが旨いから固い卵も食べれます。

まずはレモン酎ハイで乾杯🍻!締め用に買った缶チューハイですが、最初に呑んでしまいます。

何時もなら寝てる時間だよ〜😱疲れたバイ。

缶チューハイの後はビッグな日本盛をチビリタイム。雪⛄は振らなかったけど程々寒いので、エアコン&でか暖君のダブルで部屋を暖めました。

ガスストーブはイイヨ便利だわ。洗面所とか台所で大活躍してます。もちろんキャンプでも活躍中。買ってよかった👌

このあと缶チューハイアゲインで終了。昼過ぎまで寝てました。でもまだ眠いです。

起きてからオヤツタイム。

まるごとバナナハーフうまかっちん。

朝ごはんはセブンの新作豚🐷混ぜそばで。オヤツとご飯は別腹なんで問題ないです(^o^)。今日はこれからランドリーとリハビリ病院。連休なんでゆっくり行動します。明日は別荘を予定してたけど、寒波と雨☔なんでキャンセルしました。

今週は家で大人しくしてます。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する