ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

松ぼっくりを沢山拾いました。

早々に逃走の深夜1時半。大好きなタラをトースターに突っ込んでシャワーです。水浴びしてる間に焼けるがヨロシ。

一同パシャリ☆

筑前煮、タラ焼き、きゅうりの昆布漬け

お酒は月桂冠のキューブカップをチョイス。レンチン一分で熱燗にしました。このワンカップはお猪口が付いてるのが有り難いです。やっぱ日本酒はお猪口でちびりたい!

お猪口でチビってたんですが、喉が乾いてたんで本麒麟もだしてしまいました。赤い麒麟は自分好みの味で最近のお気に入りだったり。

 

録画しておいた番組を色々見ながらの晩酌。月桂冠を2本回転させて卵焼き追記&缶チューハイロングしたんですが、いつものごとく写真は消えてました~。スマホの写真機能が謎すぎる🤯

とっても良き天気に起こされて起床。最近の起床時間が昼前に固定されててマイッチング!もう少し寝たいです。

時間があるので徒歩2分の松原へお散歩GO。キャンプで使う松ぼっくり拾いに行きました。

風はそこそこ強いんですが、暖かい風なんで気持ちよかです〜😙


地面に落ちる前の松ぼっくりを沢山回収でご機嫌自分。今週の別荘に持って行くよ!

今度はお弁当持って散歩に来ようと思います。海も気持ち良かね👌しかし風が大荒れでヤッバイ。最強寒波の風かな~。洗濯物が吹っ飛んでしまうじゃないの。

今晩も早目に逃走できるといいなぁ〜。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する