ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

今日も骨付きチキンです。

日帰り温泉でぬくぬくした後、スーパーのピリ辛チキンを買って帰宅。今日も骨付きチキンをしゃぶります。

一同パシャリ☆

ピリ辛チキン、枝豆、ししとう天ぷら、チーカマ

渦巻きチーカマ半額に踊らされて買いましたが、自分好みではなくて残念。飲み残してあった朝日山を冷酒でチビリます。

お替りはお気に入りのジンソーダ😙。コレは気に入ってますが、これを飲むと気絶するので危険なんではと最近思います~。合わないのかも?

パシャってないところでカップ麺も食べて、爆睡気絶。起きたらゴミが無くなっててビックリです。新居で🔰小人さん出動!

昼過ぎに宅急便受け取って、

別荘に来てますが、寝袋を忘れるという珍事。余裕持って出たのに、寝袋取りに戻ったら既に夕方というトホホ具合🤤

今から焚き火🔥遊びしちゃいます。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する