ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

暖かい丸火ダヨ!

平地は強風が吹いてましたが、丸火は穏やか無風状態でポッカポカ😙だがしかし!いくら暖かいとはいえ寝袋無しで一晩過ごすのは無理!

ってコトで。寝袋とりに戻ったりして忙しく設営。なんとか太陽☀が沈む前に本日の陣地完成です。疲れたバイ。

今日はステイシーチョイス。雨が降っても安心です。ステイシーはスカート付きが発売されましたが、自分はスカート無しが気に入ってるのだ。スカートが無いと結露とか雨の時楽チンよ〜。泥だらけにならないからね!

焚き火🔥遊びしながらご飯の支度です。

ヒミツのグリルちゃんの横でメスティンご飯を炊いてます。固形燃料が消えたら炊きあがり🙌

メインはコチラ、ステーキどどんぱ!豪華です。今年初の丸火なんでゴージャスに決めるよ~。しかし肉がデカすぎて鉄板からはみでちやっって大変(笑)。鉄板小さいからシャーナイです。

なんとか焼けましてん!

炊き込みご飯もいい感じにできました💕

一同パシャリ☆

宮のタレで召し上がれ!

ちょっと水の分量間違ったのか、米が芯米だったことは内緒のヒミツです😙それもまた旨しです。

米をたくさん食べたんで酒は少な目でした。

お腹が満たされたんで、幕内にこもってDVD鑑賞です。今日は新アイテム持ってきた!寝袋忘れたのはこいつのせいに違いない(笑)。

デカダン君ダヨ!むっちゃ暖かいです。今年はコレで冬キャンとか思ってますが、ちと大きすぎかも。やっぱマイ暖君がいいかな?

このドラマ面白いです。まだ一巻なんで次も借りたいなぁ〜。酒が少なかったから早々めが覚めてしまってブログ打ってます。

今日は早目に撤収して出勤準備しないと。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する