ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ヒヨコじゃないよコッコだよ♪イチゴコッコだよ!

夜になると雨が降るらしくって、車が濡れていました。うーむ……今度のマルビはステイシーじゃないとヤバそうです。虎連れキャンプ⛺予定してたけど、TCは濡れると重いから悩むわ~。

雨のお陰で気温が高いのは有り難いです。

ハートランドの中瓶と朝日山をご用意。勿論冷え冷えだよ!凍えるがイイ🥶

一同パシャリ☆


ぬか漬け盛り合わせ、イカ焼き、里芋煮

マヨラーなんで、イカにたっぷりマヨ付けてパクリんちょ😙マヨネーズ旨い(笑)。辛み部長のぬか漬けも美味しいので、ビール🍺はまだありますが朝日山を一杯呑みますか。

食器を全部プラスチックに変えた話をしたら

アタシなんて最近は紙皿だよ!

って言ってました。さすがです部長、自由だな!

紙皿は洗わなくていいけど、勿体ないから自分はプラでいいや😙割れないのが重要なのよ〜。

締めはササミたっぷりキムチ炒飯とファミマルサワーです。ファミマル缶チューハイ、保冷カップに隠れてますが、無糖のタイプにしました。まだキャンペーンやってるんで、お菓子の引換券が貰えます。明日貰いに行かねば!

昼過ぎに起きたら外は雨☔。せっかく日当たりイイ物件なのに日がないとチェ〜😗な気分になります。ピーカン晴がいいさね。

いただき物のコッコ食べて気分上げてくか!イチゴ🍓コッコは美味しくてカワイイよ〜。CMのコッコダンスが可愛くて、一緒に踊ってしまいます。

元気だして今日も張り切ってGO!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する