ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ラーメンを床にブチマケ皿は割りまくる日々🤣

小雨が降ってるおかけで少し暖かい早朝4時。車の窓ガラスが曇っててマイッチングです。曇り止め塗らないと、駐車するとき怖いよ!自分、ヘッポコドライバーですから。

エアコン無しでも大丈夫そうなんで、冷え冷えビール🍺と冷酒呑んでしまいます。


ホワイトベルグ、今のお値段130円なり。ちょっと値上ってしまった😬。

一同パシャリ☆

小松菜と揚げの煮浸し、マグロ味醂焼き、大根甘酢漬、大根おろし

食器を全部変えてみました。オールプラスチックです。だって皿が割れるんだよ!皿だけじゃない。ラーメン入った鍋も床にぶちまけたりして、もうヤッバイ自分🤤。台所と部屋が分離してるとこんな惨劇が待ってるとは想像出来なかったわ~。

酔っ払った時にラーメン食べるの禁止🚫します。

ビール🍺コップに冷酒そのまま注いて日本酒タイム満喫中。録画しておいた大好きサラメシ見ながらチビってます。外は雨なのを忘れて洗濯してる人が居ますが、誰ですか?

自分です🙌馬鹿です。

豆もやし炒め追加で、今日も麒麟の酎ハイボールなんか呑んでます。凄く調子が良いみたいで

こんなのまで呑んだらようですが、記憶にございません。ラーメンこぼした床掃除の記憶は有ります(笑)。酔っ払って鍋が水平に持てない法則。

起きてから再度掃除しました。ヤッバイ!

朝ごはんにラーメンリベンジですよ。スープカレーの素があったんで、カレーラーメン旨かっちん!コレはホントに美味しくできたんで、また作ろうと思います。豆もやしが良い味出してる。

西友からまたニラが消えてるけど、豆もやしがあれば良いさね~。豆もやし消えたら暴れるさ🥳

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する