ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

煮込みハンバーグで泡ワイン

今日は忙しかったな~🤤と、ヨロヨロ帰宅の早朝5時。友ちゃんがハンバーグを作ってくれたので、手早く朝酌の支度します。忙しい時の差し入れ、有り難いな!

一同パシャリ☆

ぬか漬け盛り合わせ、明太子サラダ、煮込みハンバーグ

ファミマの明太子レンコンサラダが食べたかったので買いながら、ファミマル泡ワインもゲット。お値段お手頃なんですが、中身が少々少ないので一本では足りませんよ。

泡2本+シャルドネ小瓶で朝酌スタート。ニュース見たら今日は晴れ☀らしいので、洗濯機も回しちゃいます。週末は大寒波が来るとか騒いでますが、ホントかよ🤔最近天気予報あまりアテにならないと思う。

締めは冷凍ポテトをレンチン。黒瀬のスパイスを少しかけて召し上がれ。タイミング良く酒終了した所で洗濯も終了。寝落ちしたあとに干すことが多いから、今日は上出来です自分。

ぐっジョブ!

昼過ぎに起きてリンゴ🍎食べたんですが、お疲れモードなのか再度ネムネム😴酔っ払っても居ないのに座椅子で寝落ちで、体が固まってますマイッチング!

今日は早く逃走できるといいなぁ〜。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する