ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

豚の味噌漬けがうまかっちん

お気に入りのスーパーを覗いたら、豚の味噌漬けが値引きになっているのを発見。豚🐷ラーメン食べようと思ってたけど、味噌豚いいなぁ〜!ってコトで。買ってしまいました。今日はコレで一杯やるか!

一同パシャリ☆

野菜炒めも付けて、豚味噌は2枚重ねで食べちゃいます。贅沢です🥳。まずは冷えたビール🍺をゴキュリ☆ぶはっと旨しです。自分は味噌味が大好きなんで、ラーメンも味噌味を選んでしまいますよ。最近は豚骨も好きなんですが、醤油豚骨があるのに味噌豚骨が無いのが不満です。

豚🐷ウメ〜でお酒おかわり。ヘラパレスのseason3を見直しながらの晩酌。ユニまで死んでしまって、どうなるのコレ?最後まで目が離せないよ!

きゅうりカニカママヨ&冷凍ポテト追加で締めタイムサワー。キリンのレモン酎ハイはスッキリ飲みやすくて気に入ってます。

呑みやすいから飲みすぎてしまうのが難ですが😙。この後はコーヒー呑んで酒は終了しました。夜中は激アツで布団が吹っ飛んでしまいましたが、日中はそんなに暖かくないような?春の陽気って言ってたけど、普通にさむいです。

どうでもいいのですが、パソコンが壊れてて廃棄になりました。スマホでブログ打つのが慣れなくてマイッチング🤣目がショボショボになるんでオバチャン困っちゃう!!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する