ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

新年初は完ソロでした〜\(^o^)/

今日はコテージもゼロ!キャンプサイトも自分だけ!新年🔰の桃沢🍑は完ソロからスタートです。桃沢にしては珍しい。いつもの区画7番に陣地完成。


誰も居ないのでイヤホン無しで音楽を流しながら焚き火🔥遊びしちゃいます。

ちょっと上達してきたと自画自賛なフェザースティック。着火剤だから必要ないんですが、純粋に楽しいんで無駄に作ってしまいます。薪を割ったり削ったりって、どうしてこんなに楽しいのか謎すぎる😙。

今日もヒミツのグリルちゃんチョイス。コンパクトに仕舞えるし燃え燃えファイヤーだしで気に入ってしまいました。メッシュはイイヨ!燃えるよ!


枝豆も食べてますが写真行方不明(笑)。雑誌のおまけについてたミニフライパンで、こてっちゃんを焼いてます。BE-PALのオマケフライパン便利!とか思ってたんですが。火力が強すぎたのかテフロン剥げて使えなくなってしまいました~残念🥲

オマケだからシャーナイ。

桃沢🍑クラフトビールの後はホワイトベルグを召喚。こてっちゃんの甘辛味はビールが高速で消えるよ。ご機嫌で呑んでましたが、真っ暗&風が強くなってきたんで幕内に引きこもります。

そして二次会スタート!っていうか、むしろここからが本番かもカルガモ🦆。お夜食はタラコに

セブンのマフィンもご用意。セブンのバーガー類はクオリティー高くて大好きです。ワイヤレス無しでDVD見ながらの二次会。呑んで食って見て呑んでの無限ループでムッチャ楽しく時間が過ぎました。

いつの間にか気絶して、朝は8時すぎまで寝てしまったワイ!こんなに良く寝たのは久々です。楽しかった🥳🥳🥳

朝ごはん用の米が無くなってたのが謎です(笑)。

新居にもどって寝袋乾燥中。

これから病院リハビリ行くよ~。今夜もお休みなんで、ゆっくり支度します。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する