ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

きのこの山で一服休憩

今日は途中逃走を阻止されて最後まで頑張った自分。管理会社の退去立ち会いが待ってるので、酒はお預けです。寒かったので先ずは2時間睡眠💤。起きたらお腹がグーグーガンモだよ!

セブンの味噌ラーメンパシャリ☆


豚🐷ラーメン食べたかったのに売ってなくて残念。明日の夜は豚🐷ラーメン絶対食べるよ😗

十年住んでた部屋に別れを告げてきました。

そのまま銀行行ったりアッチャコッチャ動いて、凄く眠いけど止まらない自分。いつもの日常を無理やり実行して、早く新しい環境になれなくてはいけません。

ってコトで。

来てます来てます。

新年🔰の🍑桃沢だよ!

誰も居ないよ(笑)。なんか暖かくなるみたいだけど、今のとこ寒いです。

キャンプで缶コーヒー飲むのってどうですか?桃沢は丸火と真逆で人口バリバリだから、自販機で飲み物かっちゃうよ〜ん😙いいの🍑桃沢はそういうとこなの。

今から焚き火🔥遊びするね!

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する