ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

疲れがドバっとキタコレ😴

早めの逃走でお願いします〜な、早朝3時。深夜のお墓風景も慣れてきました。でもちとビビリなんで、玄関にセンサーライトつけちゃった😙

今日はレンジでチンする魚焼きパックで魚をチン!

一同パシャリ☆

そらまめ、大根おろし、海老天卵とじ、マグロ味醂焼き&冷え冷えビール🍺。


ファミリーマートのオリジナルビール🍺チョイス。安いのに自分好みだったので、コレはリピありです。度数が4%なのは糖質オフアルアルなのかなぁ?知らんけど。


ツマミの配置を替えて赤ワインを召喚しました。新しく買ったチビパンなるミニフライパンが使い勝手良くてご機嫌です。IHヒーターでも使えるのが有り難い。キャンプでも使えそうです👌キャンプ用のクッカーはIHヒーター対応してないものばっかだから、ガスでもIHでも使えるのはイイヨ!

ジンソーダとビーフンで締めタイム。お昼すぎまで寝たんですが、起きてからもずっと眠くてベットの上でトド状態な自分です。ババァなんで引越し疲れが遅れてでるのよ、シャーナイ🤤

今晩働けば連休なんで、気合入れて頑張ります。体調良かったら別荘行くよ!でもその前にまだ役所周りが残ってる(TдT)

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する