ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

三連休なの知らなかった!

世の中は三連休なのを全く知らなかった自分です。ついでに成人式……いや、今は二十歳の集い?とか言う日なのも気が付かなかった自分です。

浦島太郎と呼んで下さい🤣。

物凄く忙しくて気絶しそうになった早朝5時逃走〜。職場の前のセブンで食料調達。

一同パシャリ☆

なんとセブンのシシャモ、増えてました~\(^o^)/。前は4本だったのに5本入っててラッキー!

シシャモ、らっきょう、味染み大根&白鶴小瓶で自分に乾杯🍻。引越しで徳利とお猪口が行方不明になってしまったので、頂いたとっておきのお猪口を出してきました。捨てた記憶は無いんだけど、オカシイわね?何処行ったんだか🤔

酒が冷蔵庫にあると思って食料しか買ってこなかったら、酒の在庫ゼロという悲しい現実が!今日はこの無糖ロング缶呑んだらお仕舞いです。マジスカ🤤🤤チーズトーストと目玉焼きたべて、コーヒー呑んで、健康的に布団へもぐりました。

お腹がグーグーガンモで起床。

今日は凄く暖かいのに煮込みうどんを作ってしまいました。食べ終わった頃には半袖シャツ一枚になってる自分です。暖かいというより暑いな!

交通量が多いなと思ってTVを付けたら、冒頭に戻ります~。出掛ける前に三連休気づいて良かった!銀行も役所もお休みさ~。

時間があるんで、明日のツマミでも作ってから出勤します。🍆味噌でも作るかな😙

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する