ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

寒さで野菜が売ってないのよ〜。

ニラ玉でも作ろうかとスーパーに寄ってみたら、寒さでニラの入荷が無しとか張り紙がしてあって、ヤッバイ地元です。スーパーの棚がガランドウだったよ!ちょっと古いけど袋野菜をなんとかゲット。豚肉と炒めるヨロシ。

一同パシャリ☆

半額に踊らされてコロッケまで買ってしまいました。袋野菜のキャベツは芯ばっかでケシカランです。新居は富士よりなんで寒いからエアコン付けてビール🍺ゴキュリ☆贅沢旨し!

玄関開けると富士山ドドーン!は良いけど、町中より気温寒いのは予想外でした。コレだけは失敗したなぁ🥶海も徒歩5分で海風もサムサム。

部屋が暖かいのを良いことに氷たっぷりジンソーダまで呑んでます😙。氷は買ってきたから沢山あるけど、保冷剤の氷点パックが全く凍る気配もなく。LOGOSの保冷剤は凍りづらいのが難点です。

流石に寒くなってしまったので、お湯割りを召喚。コロッケは食べ切れないので冷蔵庫に仕舞って、サラミでお湯割りチビリてす。6時過ぎまで呑んでしまって気絶!起きたら昼過ぎで、よく寝てしまったのにまだ眠いです~😙

今日のお弁とさん。久々だわ。

食べ残したコロッケサンド。まるごと齧りつこうと思います。サンドイッチは簡単で安上がり&ボリュームたっぷりで良い感じ。今年はたまに持っていこうかなと思います。

今日はムッチャ忙しいんで、朝酌はコンビニさんのお世話になるかな👌

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する