ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

海老天貰ってしまった\(^o^)/

大きな海老天を頂いてご機嫌帰宅の早朝4時。もう少し早目に逃走出来ると有り難いんですが、暫く忙しくなりそうなんでシャーナイです。労働は尊いよ~働くさ!

急いでシャワーを済ませて、お待ちかねの朝酌😙

一同パシャリ☆

海老天、砂肝ポン酢、山芋醤油漬け、味噌ナス

お酒はでっかいワンカップチョイス。

月桂冠です。マルちゃんもこのサイズで出してほしいなぁ😗レンチン2分の熱燗で乾杯です。劇場版猫物件みながらチビチビ。ナスと山芋でたっぷり300は終わりました。

お替りはファミマルマークが光るファミマ缶チューハイです。只今キャンペーン中で3本買うとお菓子が貰えます。是非この機会にファミマル酎ハイ呑んでみて下さい。

氷たっぷりで2本呑んで終了。

新居はキッチンと部屋が分離しているので、ヤラカシそうだと思っていた自分ですが、期待通りやらかしました。

グラス落として割っちゃったよ~😱気に入ってたグラスだったのに、トホホ💔

お盆でグラス運ぶのはやめましょう。

昼過ぎに起きたらポカポカ陽気を通り越して暑いッス。週末は二十度いくみたいで、寒暖差がヤッバイ!

半袖きて出勤します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する