ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ペントハウスSeason3キター!

丸火キャンセルした足でTSUTAYAへGO!今日は待ちに待ったペントハウスseason3のレンタル開始日です。無事ゲット出来たんですが、悲しいことに唯一残ってた我が街のTSUTAYAも、3月で撤退🥲TSUTAYAなくなっちゃったよ!

悲しみはコレで癒やすさ。今日はもう一個狙ってたのもレンタル。来週の🍑に連れて行く予定なんでまだ見ないけど、

ドラマでやってたねこ物件劇場版です。ネコ好きは見るヨロシ💕

引掛しも落ち着いたんで、新居で一人引越し祝い開始です。早い時間から呑む気満々っす。

一同パシャリ☆

野菜煮物、砂肝黒瀬スパイス焼き、だし巻き卵

砂肝にたっぷりスパイスかけてトースターで焼き焼き。今度の物件はキッチンが別れているので、部屋が煙たくならないのだ!バンザイ🙌。魚🐟焼いても大丈夫そう〜。

焼き立て砂肝が美味しくて、ビール🍺が高速できえました。

ビール🍺増えましてん(笑)。ペントハウスを見ながらの晩酌。ご機嫌すぎます。ペントハウスは予想通りの展開そうで予想外の展開🤣面白すぎる。

これと美味しい給食は自分的大ヒットです。


まだまだ夜はこれからなんで、赤ワイン&ピザも召喚。一緒に写ってる時計が何気に壊れてて、永久に8時半のままなのに明日の朝気づきます(笑)。


締めは骨付き鳥のトースター焼き焼きアゲイン。明日用に麺汁に漬けておいたのに、食べてしまって反省です。一人引越し祝いはご機嫌でおわりました。

起きて時計をみたら8時半でしたが、テレビ付けたらお昼だったよ!ヤッバイ。時計を信じてたら仕事遅刻しちゃうところでした🤤

いっぷくしたら出勤だ!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する