ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

謹賀新年!タコさん🐙ウインナー

超暇なんで休みにしてほしい真夜中の2時半。大晦日恒例のカップ麺配布にご機嫌な自分です。明日からはお菓子の配布だ!嬉しいな!

キツネ蕎麦とカレーウドンは外せませんな~。出来ればカレー蕎麦を希望。

冷凍庫にまだ沢山残ってるビビコの餃子を今日も頑張って消費します。

一同パシャリ☆

砂肝ニンニク、サラミサラダ、ビビコの王餃子&のどごし生ゴキュリ😙

冷たいビール🍺がうまかっちん!しかし元旦だっていうのに変わり映えのない朝酌だわね。オサレな正月料理は作るのムリ、買うの高すぎムリ。ムリムリだよ!蒲鉾千円に激おこ自分(笑)。多分明後日には半額になってると思います。


飲み物くらいは正月リッチに泡ワインをチョイスしたらば、絵面がXmasみたいになってしまった🤣正月はどこいったんだと、自分で突っ込み。

泡ワイン2本呑んで缶チューハイロング呑んだら座椅子に腕組んで気絶してました。今年もこのスタイルなんでしょうか。皆様、今年も宜しくお願いします。

ご飯代わりのキャベツにタコさん🐙ウインナーと目玉焼き乗せて朝ごはん。タコさん🐙ウインナー何十年か振りに食べたけど、可愛くて美味い👌弁当にこんな洒落たものは入ってた記憶がないけど、子供が喜ぶの納得です。今度キャンプでタコ🐙軍団作って遊ぼうっと。

新年だけどお仕事がんばる。労働は尊いよ!お菓子の配布楽しみね🙌

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する