ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

お前、タヌキにならねーか?

休みなんで早めに晩酌でも楽しもうと、お気に入りスーパーアオキに着いたのが午後3時半。お惣菜コーナーで色々買って、レジに並んだのは4時位だったはず。

スーパー出たのが5時。

チョッ!チョッ!レジ混みすぎじゃね?うっかり気絶しそうになったよ〜🥲

なんでこんなに混んでるんだと不思議だったんですが、テレビの番組みて三十日なんだと気が付きました。そりゃ混むし値段もあがるわ。

一同パシャリ☆

イクラ海鮮丼、糠漬け、大根ナマス、イカ天

イカ天をツマミようにちょん切ってしまいました。まずはイカ天でジンソーダごきゅり🎉胃にズドンと来ますな〜マイウ😙

ジンソーダの後は大好き信州のお酒真澄が控えてます。激ウマなのに二百円はコスパ最高。んで、真澄は値上げしてなかった!地味に嬉しいです。

酒のお供はレンタル漫画をば。お前、タヌキにならねーか?は読んでて癒やされます。人生に疲れた人間をタヌキにして癒やす漫画。オススメなんで是非読んでみてほしいわん👌

センターにイクラ海鮮丼を持ってきて、じっくり真澄タイム。じっくりとか言ってて高速で消えました。だってイクラが美味しいからしゃーない。真澄2回転して再度ジンソーダ呑んで、早々気絶。

今晩は大晦日。仕事中に新年を迎えることでしょう。年越し蕎麦が出るんで食べるさね🥳

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する