ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

お正月っぽくなってきました。

職場から沢山お年賀を頂いてご機嫌で帰宅の早朝3時。今年は豪華なんですが、儲かってるのかしら?休みくれよ😙

まずはお菓子。


干支のチョコレートとクッキー詰め合わせ。総務のオネイサンの好みが出てます。若い子好みのお菓子だわね~。

後は桶のお寿司🍣。好みのブツだけ貰ってきまさした。これで朝酌するよ!

一同パシャリ☆

お正月っぽくなってきた🙌サワラ味醂も焼いて、お気に入りのジンソーダで乾杯です。お寿司のイクラとウニにテンション上がる。スパイファミリー一挙放送のTV予約をしながら、焚き火会の放送を探したけど無くて残念。熊本TVは今晩放送みたいで羨ましいです🥲

八海山もオープンで飲み過ぎコースを爆走中。

ジンソーダアゲインのチータラ齧りで、ほぼほぼ気絶状態。パシャってないところで冷凍お好み焼きも食べたことは内緒のヒミツです。だって冷蔵庫空にしなきゃだからしゃーないとか言い訳してみるテスト。

腹満腹で寝ても起きたら食べるんです。🐷ですか自分?

餃子鍋で大量餃子の在庫が終わりました!頑張った!残った食材はナス🍆と頂いたすき焼き用の牛肉🐄なんで、明日の朝焼いて食べようと思います。

今日はなんのお菓子が貰えるか、楽しみよ~。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する