ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

サイズ間違えてるし

今晩も休みが貰えたんで漫画読みながらマッタリ呑み開始です。続きが気になるチェンソーマン片手に先ずは飲み残しの日本酒からスタート!

一同パシャリ☆

菜の花辛子和えにカマボコ。ワサビたっぷりの醤油を付けてカマボコパクリ😙うんまーいです。わさび醤油が大好きだよ~!

チェンソーマンは展開が意外過ぎてハマり中。

お代わりはラッパービール🍺とお湯割りもスタンバイオッケー👌。ナゲットにポテト付けてジャンキーな晩酌にしました。最近フライドポテトが好きで困ってます。肥えてしゃーない🤤ブヒー!

スーパーで見つけたチータラも召喚。普通のパックが欲しかったんだけど、Xmas&正月でパーティサイズしか売ってなくて残念。

チータラ加えて本格お湯割りタイムに突入。身体ポカポカになった辺りで終了です。

昼前に起きて新居のカーテンを取り付けにきたのですが

サイズ見事にミス🤣短すぎと長すぎで自分アホかと思います~。いいんだ、長いのは切っちまうのだ!しかし日が当たる部屋っていいなぁ〜。

日が当たらない部屋に戻って、激辛ラーメン食べました。寒いから辛いものが嬉しいのです。

でもコレは辛すぎた🤣いや、自分が辛みに弱くなったのかも?!唇がタラコになって泪止まらなかった!危険なんでリピしません(笑)。

鼻水ふいたら出勤します。途中ダイソーで裁縫セット買っていかないと。カーテンのカスタマイズ、めんどくさい(笑)。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する