ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

忘れてたけど年末だった\(^o^)/

WAQのティピーにバンドッグのフロントウォールを付けてたんですが、純正品を買ったので早速装着。が、納得のシンデレラフィットにならなくて不満な自分。

正面が変なとこに来てしまって、無駄に狭いという🤣しゃーないです。本日初張りですから!

でも拡張のお陰で幕内は広々です\(^o^)/

焚き火が近いのは良いかもですね!寒いからじゃんじゃか燃やします。鎌倉天幕の焚火台、油指して使ってますが、油の指しすぎなのかパーツが緩んで来ました。次はなさそうです〜残念🥲

お湯割りのお湯を作りだめしながら、今日もホットサンドメーカーで焼き焼き。イカのリングフライチョイス。

カリカリに焼けました~!ソース持ってくるの忘れたんで醤油でパクリ☆旨いッス🤩イカリングは大正解ウマすぎリピ決定。

ついでに豚🐷キムチも作って、冷えたビール🍺で乾杯🍻です。寒いけど冷えたビールは美味しい〜。でも寒いんで(笑)幕内に引っ込んだらお湯割りタイムです。忘れてたけど今は早くも年末。

電気毛布持ってきて良かったです。春用のシェラフで来たんで凍るとこでした🥶🥶🥶

朝日が登る前にお腹が空いて起床。寒いんで温かいラーメン作っちゃいます。

チーズ入れたかったけど、持って来るの忘れた(笑)。今回は忘れ物だらけキャンプで反省です。ソースにチーズに防寒シューズに後なんか色々あったけど、忘れたのを忘れた🥳しゃーない。

今年は来週が最後の丸火になるんで、次回は完璧に!キラキラXmasコーデしたいなぁ。

とりあえず現実の仕事に戻りマス。昼までマッタリしたら帰るさ〜。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する