ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

なんか違う(^o^)

久々に豚🐷ラーメンが食べたくなったので、セブンで調達の早朝5時。今日も頑張った自分に乾杯です。

豚ラーメンパシャリ☆

サクッと呑んで寝るのだ〜(^^)と思いつつ、ストロング3回転マックス絶好調な自分です。昼過ぎに慌てて起きて、

色々準備。今の時期、日が暮れるの早いんだよ知ってる自分?ヘッポコなんで設営に時間がかかるんだから、急がないと🤤

そんなんで急いだから設営は間に合ったんだけど。なんかあれです。アレアレです。

このヨロヨロ具合がすべてを物語っている🤤

拡張幕が写真と全く違う出来で、納得できない自分。

でも張りなおす気力がないので、甘いもの食べて気分を誤魔化します。いいんだ、初張りはこんなもんなんだよ、多分。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する