ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

今月は御機嫌ラッパービール。

2カ月に一度のビールの定期便が届きました。今月はラッパーが作ったビールだそうで、御機嫌なパッケージが可愛らしいです。まずは普通のホッピンビールから頂きましょう(^_^)v
一同パシャリ☆

トンテキきゃべつベッド乗せ・セブンのマカロニサラダ・舞茸バター
ホッピンガレージビール、定期便なんで引っ越ししたら住所変更せねばいけません。よく考えたら、いや、良く考えなくてもめっちゃ面倒臭いですな引っ越しは!!何故こんな年末の忙しい時期にしたのか自分で自分にビンタです。
免許証に住民票に各種保険にアマゾンから楽天まで。変更届だけでWoWoしちゃう。

御機嫌なビールで気分上げて行こ(^o^)!年末年始のパリピ仕様なんでしょうか、ノリノリホッピンビール。先日のキャンプにも持って行ったけど、賑やかなデザイン見てるだけで楽しいわぁ。今年最後のキャンプにも連れていく予定です。でも雨予報で、ちょっと。

雨じゃなくて雪なら喜んで行きますが、気温が高いから雨だろうなぁと思いつつ。締めのワインをチビる自分。最後の最後にまた雨とは、今年は本当に雨ばっかりだった気がします。
昼過ぎに起きたら雨降ってるし(笑)。しかも寒いしでマイッチング。

鍋焼きラーメンで体ポカポカにしてから出勤します。野菜入れ過ぎて味が薄くなってしまたけど血圧高いんで良し!引っ越し先のネット環境がどうなってるのか謎なんで、ブログどうするか悩んでます。パソコンも古いしなぁ。WinVistaをいまだに使用中という(^^ゞ。
悩む悩む。普段まったく悩みがないんで、いい機会だから悩みまくります。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する