ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

翆ジンソーダ・アゲイン!!

なんだか気にいってしまったみたいな翆ジンソーダをリピ購入。寒いけど氷タップリで呑むと爽やか美味なり(^^♪ 気分は真夏まっただ中。

缶で買うと値段がちょっと高めなんで、次は原液ボトルで購入しても良いかなと。
一同パシャリ☆

ピリ辛チキン・肉巻きポテト・白菜サラダ
全部マックスバリュ~でバイトしてる方からの差し入れでぃす!有り難いな。肉巻きポテトは焼くだけになってて、これはキャンプに持っていくのも有りかなと。ホットサンドメーカに挟んで焼いたら簡単旨しキャンプ飯です。簡単旨しは正義の法則。

ジンソーダ、増え増してん!!うう~む、これはハマりそうな予感しかしません。でも寒くなるの必須なんで

お湯割りセットが床上に控えております。スタンレーの真空ボトルは重いけどお湯が冷めないんで重宝してます。これのワンサイズ小さいのも欲しいかな。ちょいと重すぎなのだよ。

ジンソーダ2本終了で冷えた体をお湯割りで温めます。ピーマンのきんぴら追加で、お湯割りタイム。今夜から寒波来襲で平地でも雪が降る予報だそうで、休日の別荘に期待・大!
虎10角を二股化する予定でしたが、WAQの拡張純正品が届いたんでワンポール拡張でお座敷スタイルにしようかなと計画中。楽しみね~ヽ(^o^)丿!!
今日の朝ごはん。

水餃子のキムチ鍋。プチっと独り鍋の素が便利で宜しい感じ。いろんな味があるんで、キムチ鍋の素が終わったら他の味にも手をだしてみたいです。
外を見たら天気予報通りに雨が降ってます。でも地元は寒波と縁がないみたいで全然寒くないよ、どうしましょ。ジャンパーは着てるけど下は半袖のTシャツ一枚な自分です。
雪ふってくれよ~と願いながら、今日もお仕事頑張るぞぃ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する