ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

餅が届きました~ヽ(^o^)丿

職場の方々が続々とコロニャンに感染して欠勤。って事で、超人手不足で逃走できずに頑張った早朝6時。今日もセブンのお総菜にお世話になります。大丈夫、自分にはまだクオカードが残ってるから!

お酒は翆ジンソーダちょいす。ちょっと前に大人気爆発してたけど、今は落ち着いた感じ?
一同パシャリ☆

ヒジキ煮・ほうれん草胡麻和え・砂肝ニンニク・ラッキョウ
セブンのカップ総菜はお値段が200円とお手頃価格もどきなんで、つい買ってしまいます。微妙な価格設定が流石と言いましょうか。まずは砂肝ニンニクでジンソーダをゴキュリと一口☆スッキリ旨しヽ(^o^)丿!ちょっとジンソーダに凝りそうな予感。
そういえば知り合いから正月の餅が届きました。

あずき缶もセットなんで、あんころモチにして食べろって事でしょうか。とりあえずの第一弾らしいんで、まだまだ餅が届きそうです。毎年ありがたいわぁ~。

ジンソーダ2回転したら寒くなってしまったので、黒霧島のお湯割りにチェンジ。ハムエッグをつまみに暖かお湯割りで体ポカポカ宜しい感じ~(^^♪。この後は締めにレンチン茶碗蒸しを食べて寝袋に潜りました。ダイソーの寝袋は夏のキャンプ用ですが、シーズンオフは自分のお布団代わりになります。あったかいから真冬でも大活躍だ。
今日は忙しい月曜なんで、ちょっと早めに出勤します。そしてコロニャンのせいで連休が無くなった涙の自分。年末年始は忙しくなりそうでマイッチングだ。
でもいいよ、労働は尊いよ。荒稼ぎして来年は薪ストーブを狙います。テントの中で使うのはまだ怖いので、卓上で使えるミニな可愛いのが欲しい(^_^)v
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する