ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

忙しかよ〜

週に一度の貴重な休日。予定沢山なんで酒を呑んでる暇がありません。って事で休肝日パシャリ☆

両方共頂いたご飯です。有難いな!焼きそばはセロリが入ってて自分好みマイウ🥰セロリ大好きだよ~。ウリと鳥のココナッツミルク炒めも凄く美味しくて酒呑まなくても大満足でした。コーラで休肝日はいいかもしれません。

キャン友がアマゾンで買った芋煮を分けてくれました。でも突っ込んて良いならちょっと言いたいんですが。豚肉の味噌味芋煮。それって豚汁なんじゃないのかとディスるテスト🥳

まぁソレは置いといて。

色々用事を済ませたんで、今日も来ました別荘に。懲りずにトラ連れキャンプです。

アマゾンセールで激安で買えたのだ!やっぱり幕内広くてヤッバイくらい気に入ってます。

でもまだ馴れてないから張り終えたら夕暮れに🤣

焚き火遊びの支度急がねば~🤤

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する