ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

むっちゃ美味なモツ煮で一杯

物凄い大雨で職場の駐車場が湖になってしまった早朝3時。あれ釣り堀出来てるじゃん状態でした。なんとか帰路の時は水が引いてくれたけど、今年は本当に雨ばっかで困るな!
昨日と同じく真っ赤なバドワイザーで乾杯しましょ。そうしましょ。
一同パシャリ☆

友ちゃん曰く「イマイチな味」のモツ煮・大根のお酢醤油漬け
モツ煮のコンニャクと人参をまずはパクリンチョ☆どこがイマイチなんだか判んない程マイウ!!これがイマイチだったら自分の作る料理は全部ゴミだわ(^O^)。真っ赤なビールによく合います。大根のお酢醤油漬けは上手に出来てて、ご満悦。
切った大根を塩もみして酢と醤油に付けただけなんで、駄目人間な自分にも作れたよ(^_^)v

モツ煮が貰えると判ってたら用意しなかったんですが、チラシ寿司を買って合ったんで日本酒チビりながら頂きます。ミニ丼だから全部食べても大丈夫!多分。
それにしても空気が生暖かくて気持ち悪いです。寝てても暑くて布団いらないって、もう12月になるのに可笑しいわね??
そんな暑い気温なのに、朝ごはんに鍋焼きラーメンを食べる自分。

レタス鍋焼きラーメン。袋麺は麺神の味噌味を仕様。麺神の麺は太くて大好きです。汗だくになりながらラーメン食べてたら、注文しておいた本が届きました。

日曜の「そこまで言っていいんかい」番組見て読みたくなってしまったので、お取り寄せしました。宮沢さんがテレビ出てるとつい見いってしまうんです。今週のキャンプに連れて行こうかと思ってます。っつか今週って晴れるのか謎だわ~。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する