ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

真っ赤なバドワイザー☆ゴキュリ!

冬場に薪を外に出しておくと霜で湿気てしまうんで、丸い蓋つきのボックスを買ったのです。早速それに薪を移そうと思って突っ込んだら、見事に蓋が閉まらないと言う(^o^)。
やっぱ円柱じゃなくて普通の四角にすれば良かったんだろうけど、自分は丸型が好きなんだよ~と、呟くテスト。でも使えなかったら意味ない(笑)。
今日はビールが売れなくてお怒りになってるバドワイザーチョイス。

アレですか?怒ってるから真っ赤になっちゃったんですか?激オコですか。
一同パシャリ☆

ブロこり・ミニトマト・ピリ辛チキン・野菜炒め
ミニトマトにマヨネーズかけると全部滑り落ちちゃうんで、ミニトマトは食べる前に直掛けマヨです。自分マヨラーなんで、マヨが皿に落ちると口が「へ」の字になっていまいます。
目玉焼きの黄身が皿に流れても「へ」の字になります。だって勿体ないじゃない!

真っ赤なバドワイザーの後は、半分残しておいた赤ワインを召喚。なんか最近ワインが呑みたくってシャーナイのです。自分的マイブームみたいなんで、暫くワイン呑みます。

でもお湯割り焼酎も呑んでしまう駄目っぷり(^^♪ピザと裂けるチーズも追加で、珍しくここでストップしました。いつもはまだダラダラ呑むんですが、今日は休日じゃないのに昼から来客ミッションが待ってるのだ。早めに寝て、訪問客を出迎えました。

引っ越しのサカイさんにお引っ越し見積もりです。何社か見積もりとる予定だったんだけど、お米のプレゼントで心が揺らぐ自分。揺らぐどころかほぼ決定ですが(笑)。
パンダマークの米にすっかり騙されてしまいました。
新年はお化け一ダース着いてくる物件に引っ越しします。賑やかになりそうです(^_^)v
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する