ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

中華総菜で乾杯!!

いろんな予定を詰め込み過ぎて疲れ果ててしまった休日の夜。閉店間際に滑り込んだスーパーで中華総菜買ってきました。今日はこれ食べながら劇場版コナンを見るのだ。
一同パシャリ☆

エビチリ・カニ玉・焼き餃子・大根浅漬け
見事に茶色い食卓です。お刺身食べたかったんですが、もう全部売り切れてて無かったのでしたトホホ。でも大好きなカニ玉がゲット出来たんで良しとします。
お値段20円高くなって120円になったホワイトベルグをゴキュリ☆冷えててマイウ~!
来週は大寒波がくるみたいなんですが、寒くてもビールは冷たいのが美味しいわん。

冷たいのが旨いとか言いながら、黒霧島のお湯割りに変更。じっくり呑むにはお湯割りがいいかなって思ったのですが、濃く濃くしてしまったんで記憶が怪しく(^o^)。

裂けるチーズスモーク味と粒ピーを食べたみたいなんですが、覚えてません。疲れてたんで早々に気絶。劇場版コナンは見ないまま返却となってしまったのでした。
勿体ない事をしてしまったと反省中です。
DVDの返却途中に立ち寄ったローソンで、こんなん見つけました。

ご当地カップで山形の芋煮発見。レンチンして食べるみたいなんですが、怪しさ満載だったんで見送りました。小銭が余った時にでも買って見ようかと思います。
連休で休むと働きたくない病が出てしまうんですが、労働は尊いんで頑張ります。早めに逃走して、濃厚ミートソースで赤ワインをチビリたいなぁ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する