ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

サッカーマークのカールスパーグ

これだけテレビで盛り上がってくれば、スポーツに疎い自分にも判ります。サッカーワールドカップですね!!ハイネケンに続きカールスパーグもワールドカップデザインにイメチェンしてました。

賑やかなデザインのカールスパーグと、いつも変わらないマルちゃんコンビ。
一同パシャリ☆

里芋煮・イカ葱ヌタ・ラッキョウ・ホッケ焼き
出勤前はミートソース&赤ワインとか思ってたんですが、仕事終わったら和食舌に変わってました。まずはラッキョウを齧りながら冷え冷えビールをゴキュリ☆旨し!!
帰宅時は夜中の3時だったんだけど、空が凄く明るくてビックリ。星は無いけど怖いくらい明るかったなぁ。なんで???雨が降るからかしら(・・?
サラメシ見ながらビール→マルちゃんと続きまして、

締めはセブンの無糖サワー2本召喚。疲れてるのかラッキョウの酸っぱさが染みます。パシャってない所でチーズオムレツも食べて、気分良く就寝。
昼過ぎに不動産会社の電話で起こされました。審査が通ったんで、引っ越すYO(^o^)!
後少しで今年も終わるから、師走に向けて頑張らねば。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する