ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

炭酸で作るビアボール買ってみた!

先日発売された「炭酸で作るビアボール」、セブンのレジ横に山積みになってたんで買ってみました。新発売に弱い自分です。今だけ炭酸水のオマケ付きなのは嬉しい限りヽ(^o^)丿。
本体は16パーのビールの素?なの?

先に炭酸水を入れて、その後にビアボールを入れるそうな。ふむふむ( ..)φメモメモ
職場の皆と一緒に買った中華屋さんのお弁当をつまみに、早速呑んでみる事に。
一同パシャリ☆

お弁当、豪華だな!!ビアボールは見た目ビールそのものです。先に炭酸水って書いてあったのに、逆に入れたら物凄い泡噴いちゃって慌てる自分。ジョッキ缶並みに泡吹くよ、要注意です。氷タップリ入れたビアボールを、お初でゴキュリ☆・・・・・・・
正直に言うと、うっすいビール呑んでる感じ。水っぽいビールが好きな友ちゃんにピッタリだと思うんで、早速プレゼントします。

結構呑んだんですが、寒くなったのでお湯割りにチェンジ。ビアボールは残ってるんで、また明日頑張って呑みます。アレです、あのですね。不味くはないんですが、冬の呑みものじゃないかな~って。なんでコレ今の時期に売り出すのか不思議。
夏だったら凄い売れると思うんだけど。メーカーのマーケティングが謎過ぎる。
お湯割りで体ポカポカにして寝ました。
起きたらちょい寒かったんで、大好きな麺神インスタント袋麺を作って食べてしまいました。朝ごはんは暫く食べないつもりだったのに、早速の駄目っぷりにトホホ(笑)。
でもイイよイイよ~美味しく食べれる内が華だよ。沢山食べて沢山働くさ~。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する