ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

やっぱ熱燗でお願いします。

ビアボール買ったけど呑みきれなくてマイッチング(>_<)!って悩む自分に、職場のナベちゃんが「呑み残しでいいから譲れや」と言ってくれたんで、大喜びで譲り渡した今日この頃。ナベちゃんはボアボールに興味あるけど、多分自分と同じく呑みきれないと推測。シェア出来て良かったよ~。そして友ちゃんはビアボールは大好き派だそうです。
前置き長くなったけど、一同パシャリ☆

ほうれん草のツナ炒め・野菜炒め・焦げたシシャモ
やっぱ時期的に熱燗が美味しいでしょ~と、最初から2本もマルちゃんご用意。焦げたシシャモを齧りながらチビチビ呑みます。酒のお供はBS放送で録画しておいたSPY+FAMILYです。地上波とBSと両方録画してるのだ。

そしてトンデモ勘違いしてた出来ごとが発覚。自分、ずっとこのタイトルをスパイファミリーじゃなくて、スパイファミリーと読んでました。
スパイファミリーヽ(^o^)丿
香辛料家族にしてどうする!!やっばい!

熱燗で熱くなったんで、缶チューハイで冷やします。これはちょいと高い缶チューハイ。

こっちは安い缶チューハイ。どっちも美味しい。自分で作らなくても安くて美味しい缶チューハイが一番じゃんとか思ったYO。さよならビアボール(@^^)/~~~

野菜ばっかだったんで締めに冷凍チキンを食べてしまって、缶チューハイアゲインの後、気絶。昼過ぎに起きたら雨予報が全く外れのピーカン良き天気じゃないですか。
急いで洗濯して一息ついてます。
今日は忙しい月曜なんで、このままちと早めに出勤しちゃおうかなと。早く出勤して早々と逃走決め込みたいです(笑)。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する